1. HOME
  2. よくある質問
よくある質問 バナー 入会のご案内はこちら お問い合わせはこちら

よくある質問よくある質問

信州大学ものづくり振興会について

入会したらどんなメリットがあるのでしょうか。
入会のメリットは書ききれないくらいありますが、主に以下の5点があります。
1.研究者やコーディネーターによる研究開発・技術相談サポートが受けられる。
2.各種の研究会や、技術講演会の優先招待を受けられる。
3.センサ、バイオマス、環境、精密機器、磁器など各研究会に参加できる。
4.信州大学の学術情報を得られる。
5.最新の研究設備が利用できる。

詳細は、以下のページにまとめてありますので、どうぞご覧ください。
矢印ものづくり振興会とはを見る
どんな活動をしているのですか?
これまでの活動報告は、トピックスにまとめてあります。
矢印トピックスを見る

企業の技術開発推進のため、お役にたてる活動を今後も行って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。今後のイベントの予定は、イベント情報をご覧ください。
矢印イベント情報を見る
入会している会員にはどのようなメンバーがいるのか?
様々な業種の企業や各種団体に加入いただいております。100社を超え、200社会員達成に向け邁進しております。ぜひご入会をご検討ください。会員情報の詳細については、会員名簿をご覧ください。
矢印会員名簿を見る

入会後のこと

入会している会員にはどのようなメンバーがいるのか?
コーディネーターがお話をお伺いし、最適な研究者や企業、機関とのお引き合いをサポートしています。詳しくは、コーディネーター陣 紹介をご覧ください。
矢印コーディネーター陣 紹介