信州大学HOME

facebookenglish

Menu

お知らせ

お知らせ

平成26年度大学入試センター試験 繊維学部試験場について

2014.01.06

1月18日(土)、19日(日)に大学入試センター試験が実施されます。繊維学部試験場では1128名の受験者が受験します。繊維学部試験場に関する注意事項を以下に掲載しますので、受験される方は参考としてください。

なお、以下に掲載する内容は、すでに高等学校及び予備校へお知らせしているものと同一です。

 

 

●入退場口
「正門」1カ所のみです。
「開門時間は8:00(両日とも)」
・試験場までの交通案内・入場口は,本学ホームページでも確認して下さい。
http://www.shinshu-u.ac.jp/guidance/maps/map04.html


・受験者以外は入場できません。
※入場口(正門)において,受験票チェックをしますので,カバンから出しておいて下さい。

 

●試験場付近での自家用車送迎による受験者の乗降車禁止 
本試験場には,駐車場及び一時停車場は一切ありません。入退場口に面する一般道路も狭く,他の車両の通行の妨げとなるばかりでなく,冬季で路面が凍結することや,特に1日目リスニング終了後の退場時(18時過ぎ)は退場者も多い上,夜間でもあり受験者が事故に巻き込まれる危険性が大変高いため,試験場付近での自家用車送迎による受験者の乗降車はご遠慮ください。

 

●試験場の下見
・下見をする場合,試験2日前までにして下さい。(試験前日は準備のため入場不可)ただし,試験場(キャンパス)内には入れますが,建物内には入れません。
・信州大学繊維学部試験場では,試験室及びその建物名は事前公表しません。(当日の入場受付で配付します。)
 

●その他
 ・昼食は各自用意して下さい。試験場内の売店・食堂は営業していません。
 ・試験室内で持参したお弁当を食べることは構いません。
 ・ゴミは各自お持ち帰り下さい。
 ・試験場から一時退場する場合は,必ず受験票を携帯して下さい。
 ・試験場内の掲示等に従い立入禁止区域等には近寄らないよう注意して下さい。
 ・受験しない時間帯は,受験者控室で待機して下さい。