もどる

登録内容の変更および入退会の届け出は,お早めに事務局までご連絡ください。
入会申込書のページだけでなく,こちらからでも変更することが可能です。
下記の方法でご連絡をいただいた後,事務局より折り返し登録変更完了のご連絡をいたします。送信後1週間以上経過しても
返信が無い場合は事務局に届いていない可能性がありますので,お手数ですが再度ご連絡をお願いします。
 


@ メールによるご連絡

メールソフトを起動してから下記のフォームをコピーし,空欄に必要事項を記載して事務局まで
メール
( s_kouei※shinshu-u.ac.jp → ※を@に変更して下さい )を送信して下さい。

メール送信用フォーム
登録内容を変更いたします。

氏名:

所属:

メールアドレス:

変更内容: 氏名 自宅住所 所属 その他

変更内容詳細:



A 所定の用紙によるご連絡

所定の用紙に漏れなく記入し,FAX・郵送・メールにより事務局まで送信して下さい。