ホーム >

お知らせ > お知らせ詳細

お知らせ

2012.01.16  

「信州大学新入生ハンドブック2012」表紙イラスト募集のご案内(2月13日まで募集を延長しました。)

本学では、「新入生ハンドブック2012」を作成するに当たり、表紙イラストを広く学内から募集いたします。つきましては、下記のとおり募集しますので奮ってご応募ください。

 

 
募集内容:カラーイラスト(白黒作品も可)。新入生ハンドブックは信州大学全学教育機構が毎年発行する。新入生の主に勉学を支援するA5版の小冊子です。来年度の新入生へみなさんのイラストを通じて入学歓迎のメッセージを伝えてください。

 

募集期間:2011年12月19日(月)から2012年2月13日(月)まで

 

応募資格:信州大学に在籍する学生、大学院生

 

作成要領:

 【紙による応募】
  A4版白地の厚手の用紙を使用し、適度な余白を残してイラストを描いてください。
 
 持参の場合の注意:土日は受け付けていません。また1月13日(金)は大学入試センター試験準備のため、受付できません。

 
 【電子データによる応募】
 適当な汎用画像フォーマットにより提出してください。入選作については画質改善のために再提出を願うことがあります。元データを手元に保存いただけるようお願いします。

 

応募要領:「信州大学新入生ハンドブック2012」表紙イラスト応募用紙に必要事項を記入のうえ、作品とともに下記応募先まで持参または電子メールにて応募してくださ い。応募作品は、1人3点以内としてください。

 

応募用紙は下記URLよりダウンロードできます。 
http://ehrlich.shinshu-u.ac.jp/cover2012/ ここをクリック(wordファイル) ここをクリック(pdfファイル)

 

応募先:〒390-8621 松本市旭3-1-1 全学教育機構共通教育窓口 新入生ハンドブック担当
問合せ先:全学教育機構修学支援部門・新入生ハンドブック担当教員 鈴木治郎
TEL:0263-37-2366(内811-2366)E-mail:szkjiro@shinshu-u.ac.jp

 

選  考:信州大学全学教育機構新入生ハンドブック作成会議で選考する。

 

発  表:2月に入賞作品の応募者に直接連絡するほか、大学公式WEBサイトに結果を掲載します。

 

表  彰:優秀作品3点以内(内1点を表紙採用)を選定、佳作作品3点以内に表彰状を授与し副賞として優秀作品には、図書カード1万円相当、佳作作品には、図書カード5千円相当を贈呈します。

 

応募条件:応募に当たっての条件は、次のとおりです。
 1) 応募する作品は、応募者が創作した未公表・未発表の作品とします。
 2)作品の中に第三者が著作権等の権利を有している著作物等を利用していないものとします。
 3)採用作品の著作権は主催者に無償で譲与していただきます。その他採用作品に関する一切の権利は主催者に帰属します。
 4)応募作品は返却しません。
 5)応募に当たって要する経費は応募者の負担となります。
 6)応募者は募集事業の紹介や記録のために主催者が応募作品を利用することを認めることとします。
 7)採用作品のデジタルデータがある場合は、提供をお願いする場合があります。

 

 募集ポスター:PDF

▲ページの先頭へ