ホーム >

お知らせ > お知らせ詳細

お知らせ詳細

上田女子短期大学・信州大学 大学間連携第5回合同学習会について

    

 

この度、上田女子短期大学・信州大学の大学間連携の一環として、第5回合同学習会を下記の要領で開催いたします。

(開催要項はこちら

 

「平成21年度文部科学省大学教育充実のための戦略的大学連携支援プログラム(通称:戦略GP)」としてスタートした上田女子短期大学・信州大学の連携事業の取り組みを振り返り、「連携のこれまでと、これから」とのテーマのもと、今後の展望について自由闊達に討議する場にできたらと考えています。

 

文科省からの3年にわたる補助期間に外部評価委員として関わっていただいた名古屋経済大学の伊藤博美准教授を講師(話題提供者)としてお招きし、今までの取り組みへの総括と未来へむけた討議への論点のご提供をいただきます。

今まで実際に連携事業にたずさわっていただいた方々、大学間連携自体にご関心のある方々等々、どなたでもご参加いただけます。

参加のお申し込み、お問い合わせ等は信州大学教育学部GP事務室

TEL: 026-238-4037

E-mail:erinsho-senryaku@shinshu-u.ac.jp

(@は小文字に直してください)までお願いいたします。

 

 

◎上田女子短期大学・信州大学教育学部第5回合同学習会

 

テーマ:連携のこれまでと、これから

日 時:平成25年3月8日(金)15:30~17:00(予定)

場 所:信州大学教育学部 西校舎1階 W101会議室

講 師:伊藤博美准教授(名古屋経済大学)

 

 

〒380-8544長野市西長野6の口 信州大学教育学部
電話番号等は【お問い合わせ】をごらんください。