地域ブランド研究 2号(2006)
村岡 元司
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地域の新しい形:地域ブランドと活性化(<特集>地域ブランドとは)
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1-27
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村山 研一
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地域の価値はどのようにして形成されるか(<特集>地域ブランドとは)
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29-56
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小西 勝
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小布施ブランド戦略の概要(特別企画・信州の地域ブランド戦略)
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57-74
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北村 大治、林 靖人、高砂 進一郎、金田 茂裕、中嶋 聞多
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「地域ブランド構築の実践的事例」 : 塩尻地域のブランド化への取組み(特別企画・信州の地域ブランド戦略)
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75-96
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渡邊 勉
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地域に対する肯定観の規定因:愛着度、住みやすさ、地域イメージに関する分析
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99-130
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金田 茂裕、赤川 学
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安曇野の地域イメージに関する比較意識調査
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131-144
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花崎 美紀、杉山 裕司、花崎 一夫、橋本 功
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地域価値を高める双方向高大連携の試み
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145-168
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大串 潤児
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「特攻隊論ゼミ」を終えて、あらためて安曇野地域の平和文化を考える
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169-172
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和田 敦彦
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紹介 地域連携オフィス-信州大学人文学部
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173-176
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笹本 正治
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『村 上義清と信濃村上氏-坂城町信濃村上氏フォーラム記念誌-』, 2006年3月15日発行, 信毎書籍出版センター, 全285頁, 本体定価1429円+税 / 『高遠城跡ガイドブック-高遠城跡 この城をもっと知ろう-』, 2006年3月30日発行, 高遠町教育委員会, 全114頁, 税込定価1200円
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177-182
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吉田 隆彦
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英語でつづる信州の地理 都市・山間盆地、冷たい夏、水資源、変る高冷地 第二版, 2006年9月20日刊行, 信濃教育会出版部, 全151頁, B5, 2, 200円=本体+税
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183-187
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