人文学部からのお知らせ

連絡

創立60周年記念 人文学部ホームカミングデーのおしらせ

卒業生・同窓生同士の懇談の場を提供することを通じ、人文学部でのキャンパスライフを懐かしむとともに、これを契機に、各分野・各卒業年度ごとの継続的な親交の深まりを促進し、ひいては、母校へのさまざまな支援の輪の広がることを期待して開催いたします。




人文学部では、同窓生のみなさんが参集できる機会・空間(下記内容参照)を提供致します。また個々の分野や同窓生ごとの企画も支援いたします。




日時 6月6日(土) 10時30分~13時30分




場所 人文学部新旧研究講義棟及び周辺敷地内




◎なお、当日14時~18時まで、松本文化会館大ホールで、大学主催の盛大な記念式典が行われます。




実施内容
1.新設の人文ホールのお披露目を兼ね、当ホールを受付会場とし、飲み物・軽食の接待をします。




※受付は、人文教職員の他、同窓会役員が対応します。




2.ホール内に「案内」及び、同窓生同士の連絡が可能な掲示版を用意します。




※改組に伴う分野等の改廃に対応し、歴代分野の系統図を用意致しますので、文理学部以来60年(人文独立以来42年)にわたるさまざまな同窓生の集合場所のめやすにご利用下さい。




3.人文学部研究講義棟内に、各分野毎のブースを設け、同窓生が集える空間を用意します。




※資料室のほか、適宜、講義室・ゼミ室等を開放して対応します。




(各ブースには、分野等の教員が適宜応対します)。



photo_1.jpg
人文学部ホールを中心に、学部玄関をきれいに整備いたしました。講義棟1Fが人文ホールになります

photo_2.jpg
新たに完成した人文ホールです

トップページ お知らせ 創立60周年記念 人文学部ホームカミングデーのおしらせ

ページの先頭へもどる