文化情報論フォーラム2006

◇◆◇フォーラム お礼◇◆◇


フォーラムポスター・SNFバージョン

先日は文化情報論フォーラム2006「このゆびとまれ!~集う、学びの心~」にお越しいただき、誠にありがとうございました。
今回は2年生企画などの新しい試みや、お越しいただいた方によりわかりやすい発表ができるよう努めてきたことが功を奏し、無事成功のうちに幕を下ろすことができました。このフォーラムを通して、私たちの研究や発表に少しでも関心を持っていただけたら幸いです。
来年も文化情報論フォーラムは行われます。今回の反省を生かし、さらによいものにしていけるよう、これから1年間努めてまいりますので、私たちの成果を是非またご覧ください。

文化情報論講座 学生一同

* * * * * * * * * *
以下は文化情報論フォーラム2006「このゆびとまれ!~集う、学びの心~」の記録です。

【文化情報論フォーラム2006】
このゆびとまれ!~集う、学びの心~

期日:2月10日~12日
会場:Mウィング(10日・11日…3階会議室、12日…6階大ホール)

内容:
2月10日
14:20 2年生特別企画 「恋の学問 ~恋愛を4つの視点で捉える~」
16:10 写真ゼミ特別企画 「デジタル写真ビフォーアフター」
17:00 中嶋聞多教授特別講演 「地域ブランドの時代」

2月11日
14:30 ゼミ研究発表
菊池ゼミ 「興味津心理学」
中嶋ゼミ 「プロジェクトM ~成功事例に学ぶ松本のまちづくり~」
澤木ゼミ 「ことは〃σふUき〃~文字からみる携帯メール~」
赤川ゼミ 「若者のすべて」
18:00 夕べのセミナー「行列のできる英語の前置詞」
講師:加藤 鉱三教授(言語学) (会場: 6階大ホール)

2月12日
10:30 3年生特別企画
「信州と有名観光地を対象とした地域イメージ調査報告
~社会調査で見えてくる素顔~」

11:30 赤川学助教授特別講演 「学問の総合格闘技をめざして」
13:30 2005年度 卒業研究発表会

**********
詳しい情報はこちらでもみることができます。
http://fan.shinshu-u.ac.jp/~cinf/bj-forum/

情報論の人々・生態に興味のある方、情報論自体に興味のある方、
情報論に進学する一年生の皆さん、
是非フォーラムにお越しください。お待ちしています!

文化情報論講座 学生一同

ページの先頭へもどる