寄附のお申し込み

  1. HOME
  2. 寄附のお申し込み

寄附のお申し込み

お申し込みの流れ [Webでお申し込みの場合]

  1. Webでお申し込みをご希望の方は、下記フォームにてお申し込みください。
  2. 各担当窓口において受け付け、お申し込み内容の確認をいたします。
  3. お申し込みいただいてから、約2週間で振込依頼書がお手元に届きます。
  4. お近くの金融機関にて寄附金の納入をお願いいたします。
  5. 入金確認後、約2週間後に寄附証明書を発送いたします。
    ※ご寄附いただきました全ての方へ発送いたします。


※お申し込みの際には「寄附金についての確認事項」の内容を必ずご確認下さい。

寄附金についての確認事項 (160KB)

お申し込みフォームはこちら

お申し込みの流れ [Webでお申し込みの場合]

お申し込みの流れ [書類でお申し込みの場合]

  1. 書類でお申し込みをご希望の方は、下記書類をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ各担当窓口までご送付下さい。
    各担当窓口はこちら
  2. 各担当窓口において受け付け、お申し込み内容の確認をいたします。
  3. お申し込みいただいてから、約2週間で振込依頼書がお手元に届きます。
  4. お近くの金融機関にて寄附金の納入をお願いいたします。
  5. 入金確認後、約2週間後に寄附証明書を発送いたします。
    ※ご寄附いただきました全ての方へ発送いたします。


※お申し込みの際には「寄附金についての確認事項」の内容を必ずご確認下さい。

寄附金についての確認事項 (157KB)

お申し込みの流れ [書類でお申し込みの場合]

申請書類

申請書類の送付先につきましては各担当窓口一覧をご覧下さい。
各担当窓口はこちら

寄附金申込書 PDF(79KB) Word(32KB)
申込書記入例 PDF(128KB)