ホーム > お知らせ > 子育てのための制度と使い方説明会 開催のお知らせ

お知らせ News

2014.09.09 【その他お知らせ制度に関するお知らせ

子育てのための制度と使い方説明会 開催のお知らせ

   この度、育児と仕事を両立して働き続けやすい職場環境づくりに向けて、「子育てのための制度と使い方説明会」を開催します。本学の育児に関する制度の説明のほか、松本市から講師をお招きし、松本市で行っている子育て支援について説明していただきます。子育て中の方、これから結婚、出産を控えている方等、多くの方のご参加をお待ちしております。

【日時】 平成26年10月10日(金)13:00~14:30

【場所】 松本キャンパス 本部管理棟5階 第2会議室

【対象】 本学の教職員であればどなたでも
            (学生で子育てに関心のある方の参加も可)

【内容】 (1)松本市の子育て支援について
                松本市こども部こども育成課
               (病児・病後児保育について、放課後児童クラブについて)

            (2)信州大学の育児に関する制度について
                総務部人事課
 
【申込・問合せ】
      10月6日(月)までに電話またはメール(名前・所属・連絡先)でお申し込みください。

●男女共同参画推進室 長野分室
   TEL:026-238-4048  内線831-4048
   Mail:sufre☆shinshu-u.ac.jp(送信時は☆を@に変換してください。)


パンフレット(PDF:232KB)はこちら

お知らせ
最新のエントリー
【工学部長】天野良彦学部長
住友生命「第12回未来を強くする子育てプロジェクト」
スフレ通信NO.29を発行しました!
女性活躍推進法に基づくデータの公表
ライフイベント中の研究者を補助する研究補助者制度の利用者募集が始まりました(8月3日(金)まで)
カテゴリー別に見る
教職員向けお知らせ
イベント
おひさま保育園
受賞
公募・支援情報
インタビュー
研究補助者制度
イベントレポート
その他お知らせ
サイト更新情報
制度に関するお知らせ
月別に見る
RSSを取得
RSSフィード
女性研究者の皆様を支援致します。026-238-4048 お問い合わせ
ページトップへ