ホーム > お知らせ > 子育てのための制度と使い方説明会 開催のお知らせ

お知らせ News

2014.09.09 【その他お知らせ制度に関するお知らせ

子育てのための制度と使い方説明会 開催のお知らせ

   この度、育児と仕事を両立して働き続けやすい職場環境づくりに向けて、「子育てのための制度と使い方説明会」を開催します。本学の育児に関する制度の説明のほか、松本市から講師をお招きし、松本市で行っている子育て支援について説明していただきます。子育て中の方、これから結婚、出産を控えている方等、多くの方のご参加をお待ちしております。

【日時】 平成26年10月10日(金)13:00~14:30

【場所】 松本キャンパス 本部管理棟5階 第2会議室

【対象】 本学の教職員であればどなたでも
            (学生で子育てに関心のある方の参加も可)

【内容】 (1)松本市の子育て支援について
                松本市こども部こども育成課
               (病児・病後児保育について、放課後児童クラブについて)

            (2)信州大学の育児に関する制度について
                総務部人事課
 
【申込・問合せ】
      10月6日(月)までに電話またはメール(名前・所属・連絡先)でお申し込みください。

●男女共同参画推進室 長野分室
   TEL:026-238-4048  内線831-4048
   Mail:sufre☆shinshu-u.ac.jp(送信時は☆を@に変換してください。)


パンフレット(PDF:232KB)はこちら

お知らせ
最新のエントリー
スフレ通信NO.27を発行しました!
育児・介護のためのガイドブック(平成29年度改訂版)を作成しました
(県からのお知らせ)「キャリアデザイン基礎講座」受講者募集
(県からのお知らせ)妊娠・出産等に関する相談窓口について
平成29年7月5日
~男女共同参画講座「キャリアビジョンと男女共同参画」にて公開講座を開催~
カテゴリー別に見る
イベント
イベントレポート
インタビュー
おひさま保育園
サイト更新情報
その他お知らせ
公募・支援情報
制度に関するお知らせ
受賞
教職員向けお知らせ
研究補助者制度
月別に見る
RSSを取得
RSSフィード
女性研究者の皆様を支援致します。026-238-4048 お問い合わせ
ページトップへ