ホーム > イクボス・温かボス宣言特集 > イクボス・温かボス(あったかボス)宣言―研究推進部―

イクボス・温かボス宣言 Announcement

■研究推進部長  山本 日出夫
・子育てや介護などの実情にきめ細かく配慮した人事,職場環境の整備に努めます。
・部下が「ライフ」の時間を取りやすくなるよう,会議,書類の削減,意思決定の迅速化を図るなど,不断に業務の見直しを推進します。
・自ら率先してワーク・ライフ・バランスに配慮し,メリハリのある生活を送るよう努めます。

 

■研究推進部研究支援課長  市川 雅一
・子育てや介護が必要な教職員を組織全体でバックアップできるよう,関係する制度への理解,職場での円滑な意思疎通を進め,職場の良好な雰囲気づくりに努めます。
・業務の見直し等により超過勤務の縮減に努め,職員のワーク・ライフ・バランスを推進します。
・教職員や学生に対するワーク・ライフ・バランスに対する意識啓発活動を積極的に推進します。


■研究推進部産学官地域連携課長  渡邉 國光
・所属の職員が個性や能力を最大限発揮できるように,ワーク・ライフ・バランスを積極的に推進するとともに,自らも充実した仕事と私生活を送るよう努めます。
・所属の職員に対するワーク・ライフ・バランスに対する意識啓発活動を積極的に推進します。

 

■研究推進部アクア・イノベーション拠点支援課長  堀江 小代子
・職員一人一人の個性を尊重し,その能力を最大限活用できるようにバックアップします。
・職員のコミュニケーションが円滑に行われるよう配慮し,職員の悩みや相談事が気軽に話し合える明るい職場づくりを目指します。
・自らがワーク・ライフ・バランスを考えた生活を実施し,充実した生活を送ることを実践します。


ページトップへ