ホーム > イクボス・温かボス宣言特集 > イクボス・温かボス(あったかボス)宣言―学務部―

イクボス・温かボス宣言 Announcement

■学務部長  矢久保 純子
・子育てや介護が必要な職員に対して,仕事との両立を図ることができるよう職場環境の整備に努めます。
・職員が常に意欲を持って仕事に向き合えるよう,積極的にリフレッシュ休暇取得の推進に努めます。
・職員が,個性や能力を最大限発揮できるよう,ワーク・ライフ・バランスを推進するとともに,自らも充実した仕事と私生活を送る「イクボス」となるよう努めます。
■学務部学務課長  土屋 賢一
・共に働く仲間の仕事と生活の両立を考え,働きやすい職場にしていきます。
・職場内のコミュニケーションを図り,スケジュール管理と業務の効率化に努め,リフレッシュ休暇の取得を推進します。
・自らも仕事に励み,私生活を楽しみ,充実した時間を過ごします。

 

 

 



■学務部学生支援課長  高松 利光
・課員が個性や能力を最大限発揮し,高い成果が上げられるよう,子育てや介護等の家庭生活と仕事との両立を支援するため,業務の効率化による時間外労働時間の減少や休暇が取得しやすい環境にすることにより,ワーク・ライフ・バランスを推進します。

 

■学務部入試課長  熊木 明彦
・子育て中やご家族等を介護されている職員の方々に優しい職場環境づくりを進めます。
・ワーク・ライフ・バランスに配慮することで,個性や能力をさらに発揮できるような職場を目指します。
・自らが実践することで,ワーク・ライフ・バランスへの意識を高めます。


■学務部国際交流課長  石野 隆志
・可能な限り,時間外労働の削減に努めます。
・職員の家庭環境にも気を配り,子育てや家族の介護を行いながら,仕事にも精を出せる職場の環境づくりに努めます。


ページトップへ