信州大学HOME

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

平成29年度 学生団体(サークル等)の届出について

2017年04月26日

平成29年度 学生団体(サークル等)の届出を以下の期間に受け付けます。

今年度、活動を行う予定の学生団体(サークル等)は、『学生団体の設立について』 のページをよく読み、必要書類を揃え、期間内に届出を行ってください。
以前から継続して活動している学生団体(サークル等)も、毎年届出が必要です。

松本キャンパスへの登録に伴う学生団体の権利義務については上記リンクページに記載しますので、松本キャンパスにおいて活動を行う学生団体は併せてご確認ください。

【届出期間】
平成29年5月1日(月)~5月31日(水)17時(必着)

【注意】

  1. 継続の学生団体でも期間内に届出をしなかった場合、新規の学生団体となります。活動年数は0年となり、援助物品の申請、ボックスの使用、学友会への所属等ができなくなります。
  2. 書類不備の場合は届出が完了したことになりません。必要書類をすべて揃え、締切までに提出する必要がありますので、届出は余裕を持って行ってください。
  3. 届け出は、必ず平成29年度の様式を使用してください。例年、前年度の様式を提出する団体がありますが、書類不備となります。

前の記事 |  一覧へ戻る  | 次の記事

学生総合支援センターとは
学生総合支援センターでは、学生生活が豊かで充実したものになるよう、様々な支援を行っています。
信大生に守って欲しい事
知っておこう
学生相談センター
信州大学の「なんでも相談室」
学生生活を送る中で、いろいろなことに悩んだり、不安になったり、困ったとき、心が疲れたときに、気軽に相談に来てください。

窓口対応時間
平日8:30~17:15

 土日祝日・お盆・年末年始はお休みです。ご了承ください。

ホームに戻る

このページの先頭に戻る

Page Top