信州大学HOME

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

学生自治会からのお知らせ【新歓期の印刷機使用について】

2016年03月29日

学生自治会より下記内容について掲載の依頼がありましたので、学生の皆さんにお知らせします。

印刷機の使用を希望される皆様へ
新入生勧誘期間の印刷機の利用について

日頃より学生自治会の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、入学式を目前にしまして、新入生勧誘用のビラの印刷を希望される方も増えてまいりました。学生自治会執行部としましても、できるだけ多くの方の要望に応えていきたいと考えております。
しかし、現在執行部役員の数が非常に少なく、またそのほとんどが松本以外のキャンパスに所属しています。印刷機を利用していただく際は、自治会室の開錠および施錠のため執行部役員が自治会室に常駐する必要があります。そのため、印刷機利用の対応が非常に難しくなっております。

そこで、今年度は新入生勧誘期間の印刷機の開放を中止致します。

期間:2016年4月1日(金)~2016年4月30日(土)
ご不便をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します

尚、5月以降は事前に利用希望日時を連絡してもらい、それをもとに日程調整を行った上で実際に利用してもらうといった通常通りの利用が可能です。

質問などは下記の連絡先までご連絡下さい。
信州大学学生自治会執行部連絡先:sus@shinshu-u.ac.jp

以上が学生自治会からのお知らせです。

前の記事 |  一覧へ戻る  | 次の記事

学生総合支援センターとは
学生総合支援センターでは、学生生活が豊かで充実したものになるよう、様々な支援を行っています。
信大生に守って欲しい事
知っておこう
学生相談センター
信州大学の「なんでも相談室」
学生生活を送る中で、いろいろなことに悩んだり、不安になったり、困ったとき、心が疲れたときに、気軽に相談に来てください。

窓口対応時間
平日8:30~17:15

 土日祝日・お盆・年末年始はお休みです。ご了承ください。

ホームに戻る

このページの先頭に戻る

Page Top