信州大学HOME

twitter信州大学学生総合支援センター

課外活動団体

  1. ホーム
  2. 課外活動・サークル
  3. 課外活動団体
  4. 混声合唱団

混声合唱団

混声合唱団では毎週火曜、木曜の通常練習と月二回程度休日に行う合同練習を行っています。地域の文化祭や、行事での依頼演奏や毎年長野市と松本市で行っている定期演奏会などで練習の成果を地域や関係者の皆様に向けて発表しています。 活動を通して歌う楽しみや、音楽の楽しさを味わうのはもちろん、学生生活を充実させ、多くの仲間を作ることを目的としています。また、外部に向けての発表の機会は日ごろの混声合唱団の活動の成果の発表や、活動を支えてくださっていることへの恩返しの場としても貴重な機会としてとらえ、精いっぱいの演奏ができるよう練習を重ねています。

サークル情報

所属 学友会所属 文化部会
顧問 田島達也准教授(教育学部)
部員数 79名
活動場所 サークルBOX 講義室 公民館 ほか
活動日 火・木(地区練) 土・日(不定期:合同練)
独自サイト https://shindaikonsei.com/

≪ マンドリンクラブ | 学友会所属の一覧に戻る | 軽音楽部 ≫

学生総合支援センターとは
学生総合支援センターでは、学生生活が豊かで充実したものになるよう、様々な支援を行っています。
信大生に守って欲しい事
知っておこう
学生相談センター
信州大学の「なんでも相談室」
学生生活を送る中で、いろいろなことに悩んだり、不安になったり、困ったとき、心が疲れたときに、気軽に相談に来てください。

窓口対応時間
平日8:30~17:15

 土日祝日・お盆・年末年始はお休みです。ご了承ください。

ホームに戻る

このページの先頭に戻る

Page Top