信州大学HOME

twitter信州大学学生総合支援センター

課外活動団体

  1. ホーム
  2. 課外活動・サークル
  3. 課外活動団体
  4. グリークラブ(男性合唱)

グリークラブ(男性合唱)

私たち信州大学グリークラブは,信州大学の全学部から男声合唱をこよなく愛する男たちが集まった男声合唱団です。社会人団体や同大学の混声合唱団にも所属する団員も多く,初心者から経験者まで幅広い層の団員が日々練習に打ち込んでいます。 夏のコンクールと年明け後に開催する定期演奏会(1月29日松本市音楽文化ホールにて)を年間の活動の柱に据えて,地域のイベントや,遠隔地への遠征と一年間通して充実した合唱活動に取り組んでいます。 日々ご指導いただいている中村雅夫先生,近藤基先生,鷹合洋佑先生をはじめとして地域の皆様,卒団生の協力の元,65年の歴史を紡いで参りました。 伝統的な男声合唱と新元号を迎えてより一層合唱団としての新しい挑戦を調和させて絶え間なく前進する団体でありたいと思います。

サークル情報

所属 学友会所属 文化部会
顧問 桑原宏一郎教授(医学部)
部員数 35名
活動場所 サークルBOX 大学周辺の公民館
活動日 金・土・日(練習)
独自サイト http://shindaiglee.zatunen.com/

≪ 軽音楽部 | 学友会所属の一覧に戻る | 棋道部 ≫

学生総合支援センターとは
学生総合支援センターでは、学生生活が豊かで充実したものになるよう、様々な支援を行っています。
信大生に守って欲しい事
知っておこう
学生相談センター
信州大学の「なんでも相談室」
学生生活を送る中で、いろいろなことに悩んだり、不安になったり、困ったとき、心が疲れたときに、気軽に相談に来てください。

窓口対応時間
平日8:30~17:15

 土日祝日・お盆・年末年始はお休みです。ご了承ください。

ホームに戻る

このページの先頭に戻る

Page Top