お知らせ

冬季休業のお知らせ

冬季休業のため、12月29日(土)~1月6日(日)までお休みします。

メールは24時間受け付けていますが、対応は1月7日(月)8:30以降になりますので、ご了承ください。

詳細を見る

台風21号による臨時閉室のお知らせ

台風21号の接近により、本日9月4日(火)13:00~17:15までを臨時閉室とします。

メールは24時間受付けていますが、対応は9月5日(水)8:30以降になりますので、ご了承ください。

詳細を見る

夏季休業のお知らせ

夏季休業のため、8月13日(月)~8月15日(水)までお休みします。

メールは24時間受付けていますが、対応は8月16日(木)8:30以降になりますので、ご了承ください。

詳細を見る
このページの先頭へ
Copyright ©信州大学学生相談センター All rights reserved.