センター便り

引っ越しました

全学教育機構南校舎の耐震改修工事のため、学生相談センターも8月21日に引っ越しました。
新居は、全学教育機構北校舎2階の212番演習室です。

引っ越し作業は、掃除、荷造り、荷物や家具の運搬、新居での整理等、いろんな作業がありますね。
家具の配置やサイズ、運搬する順番、全体の日程などなど、、
色々と考えて段取りをつけないといけないので、大変な作業だと思います。

作業は大変ですが、要るもの要らないものの整理ができるので、私は個人的には引っ越し作業は好きです。
こういう機会が無いとどんどん物が溜まっていくので、いい機会だなと思って、思い切って断捨離します。
そんなに物を買ったつもりはなくても、何かと溜まってしまっていますよね。
そして、上手いこと仕舞われているものです。。

今年度末に引っ越しをする方も多いと思います。
引っ越しシーズンは大抵忙しい時期です。
身体に気をつけて余裕をもって作業してくださいね。

 

さて、学生相談センターですが、写真のような感じです。
できるだけドアはオープンにしておこうと思いますので(暑い時・寒い時はドアは閉めています…)、
気軽にお立ち寄りください。

引っ越しました きこうラウンジ前の階段を上がって2階の廊下の奥にあります。
廊下が少し暗いですが、突き進んでください。
引っ越しました 入口から見たセンターの様子です。
このページの先頭へ
Copyright ©信州大学学生相談センター All rights reserved.