• HOME
    • お知らせ
      • 就職・採用活動時期変更に係る企業等への要請に関する申し合わせについて

就職・採用活動時期変更に係る企業等への要請に関する申し合わせについて

国公私立の大学、短期大学及び高等専門学校(以下「大学等」)で構成する就職問題懇談会による、

「大学等卒業・修了予定者の就職・採用活動時期変更に係る企業等への要請に関する申し合わせ」についての

取りまとめを掲載いたします。(2月25日リリース)

 

大学等卒業・修了予定者の就職・採用活動時期変更に係る企業等への要請に関する申し合わせ

 

平成28(2016)年3月卒業・修了予定者から、就職・採用活動に関する広報活動は3月1日以降、

採用選考活動は8月1日以降開始へ変更になりました。その経緯、趣旨等が掲載されております。

 

就職・採用活動スケジュール変更元年です。

信州大学キャリアサポートセンターでは、各企業・団体、就職情報会社等からの情報収集に努めておりますが

学生の皆さん自身も希望する業界・企業の動向や情報収集をしながら、積極的に活動してください。

 

信州大学キャリアサポートセンター

0263-37-3164