新年度が始まりました!

西門から撮影

西門から撮影

新・図書館は初めての春です

新・図書館は初めての春です

キャンパスの桜が満開です。

 

新入生の皆さん、入学おめでとうございます。

明るく、若々しい顔を見るのは、いいもんですね♪

受験勉強から解放されたばかりで、卒業後とか、就職は

ずっと先に感じるかと思いますが、あっと言う間に就活は始まります。

夢への一歩が、信州大学への進学、という方も沢山いると思いますが

皆さん、どうぞ充実した学生生活を送ってください。

受験勉強が終わり、目標を失った、家族はいない、自由はいっぱい、

さあどうしよう?と悩む人も多い時期。

そんな時は、キャリア教育・サポートセンターへ気軽に来てくださいね。

 

さてHPの「お知らせ」にも掲載いたしまいたが、この4月1日より、

キャリアサポートセンターが

『キャリア教育・サポートセンター』へと変更になりました。

学内の掲示物、出版物、当HPの名称は順次

キャリア教育・サポートセンターへと変更していきます。

電話番号、メールアドレスに変更はありません。

しばらく、新・旧名称が混在してしまいご迷惑をおかけいたしますが

何卒よろしくお願いいたします。

 

電話がかかってくると「?×キャリア・・・教育・・・サポートセンターです」と

さながら新入社員時代のような緊張感で、電話に出ています。

 

この3月信大を卒業した卒業生の皆さんも、頑張ってくださいね。

皆さんの各方面での活躍を心よりお祈りいたします。

 

今年度も

キャリア教育・サポートセンターをよろしくお願いいたします。