『200文字以内でメッセージをお願いします』②

続きます。

◇株式会社リクルート 寺井様

皆さん、こんにちは。

6月1日からのリクナビインターンシップ&キャリアでは多くの企業インターンシップ情報と、

社会人と学生の皆さんをつなぐ参加型のオンラインプログラムである

「リクナビチャンネル」をスタート致します。

「働く」ということは厳しいこともありますが、きっと楽しいことも沢山ある!

そんな「働くリアル」を感じとれるサイトとして

皆さんが将来を考える上で、少しでもお役に立てたらと考えています。

 

◇ライトハウス・キーパーズ 宮川様

就職活動を乗り切れるか不安ですよね。

ESも面接も企業探しもこうすればいい!って必勝法がないのです。

だからこそ自分自身が「何をやりたいのか?」をしっかり持っていないと

納得した就職につながりません。

私たちLHKは、「就活ゼミ」「就活カレッジ」を通じて、楽しく学びながら社会人へと成長できるよう、

事前予約・少人数制で人事担当者と対話が出来るイベントを開催しています。

あなたらしい正解を見つけてみませんか?

 

最後は次回の講師の方からのメッセージです。

 

◇株式会社ディスコ 有松様

信州大学の皆さん、今日は。

日経就職ナビを運営する株式会社ディスコの有松広道と申します。

この6月20日から始まる第2回就職ガイダンスで講演します。

テーマは「自己分析と企業・業界研究」。

具体的な内容は自分のやりたい仕事を見つけ、

それが実現できる会社に入社するための必要な方法をお伝えする予定です。

興味のある方は、是非ご参加下さい。

では、当日お会いできることを楽しみにしています。

 

ガイダンス日程も決まりました。

皆さん、一緒にステップアップしていきましょう!

 

メッセージにご協力いただいた皆様

お忙しい中、ありがとうございました!

byへんしゅうちょう